Irregular Time
作詞作曲 玉橋 優

過去は今と繋がって今は未来と繋がって 君の望みが叶う 明日の国の物語
現実はいつだって理不尽でいつしかそれにも慣れていて 流れてく時間を掴みたくて迷い込んだ世界

くるくるとふらふらと落ちていくその少女の目は 虚ろって濁っててだけどそれでも笑ってた

時よ止まってくれと必死でボタンを押す 落ちる光の中二人は確かに息をしてた


薄気味悪く笑う猫 喋るトカゲと芋虫 あわてんぼうウサギと女王となぜか少し見た顔も居て
少女は名前を変えられて高飛車女と戯れて 僕の書いたシナリオでこの世界は動いている

色褪せた思い出が失くした名を取り戻す鍵 でも僕は大切な事を忘れてる気がした

些細な日常と聞き覚えのある歌 加速するシナリオ予測出来ない未来


夜が 明ける 今


くるくるとふらふらと落ちていくその少女はまた 相変わらず笑っててだけど少しだけ泣いてた

時の狭間で見た夢のような話は 僕たちがまた今日も忘れかけた当たり前のこと


inserted by FC2 system