pulse
作詞作曲 玉橋 優

無価値に生まれて無意味に死んで
そんな理不尽に誰一人気付かないまま
くるくる回る時計の針それすら奴の思い通りで

気紛れに消されて そして誰も居なくなるんだ

あぁ神様なんてクソ食らえ自分の勝手で人間なんて創って
玩具に飽きた子供のように気に入らないから滅びろってさ


そしてこの僕もそんな玩具の一人で
捨てられる順番を指を咥えて待っているだけなんだ


あぁ神様なんてクソ食らえ自分の勝手で人間なんて創って
玩具に飽きた子供のように気に入らないから

あぁこんな歌を唄いながら与えられた餌を食い潰して
スリルに飽きた世界で今日も僕の一日は始まってく


inserted by FC2 system