resist
作詞 岡林由芽 作曲 玉橋優



メガホン片手に正義を掲げて 勝手なルールを押し付ける
僕らに薄っぺらな約束をして 自分たちは金儲け

全てを両手に自由も手にして 自分のルールも捩曲げる
僕らに誓った約束なんて なかったフリをされた


綺麗事ばっか並べやがって 紐解けば自己中心的感情
守りたいのは自分だけだ


こんな世界を変えようと 自分勝手な人がいて
僕たちはそれを悪と呼ぶ

石を投げて叫んだら どうやら僕が悪らしい
ふざけた話だ 反吐が出るよ


揺り椅子に座り 煙草をふかしてビルの上から高笑い
僕らをごみくず扱いして 遊び呆けて大笑い


泣き言なんか聞かないフリで 始めから自己中心的思考
笑いたいのは自分だけだ


こんな世界は変わらない 自分勝手な奴がいて
そいつらは正義だと言い張った

石を投げても届かない どうやら少し遅かった
もう間に合わない 悔しくなるよ


きれい事ばっか掲げやがって

転げ落ちれば気持ちが解るか 底まで落ちて 死んじまえ


狭い世界を変えたって 頂点なんかに立てないよ
そいつらはそれを解ってない

石を投げて届いたら 奴らに痛みが解るかな
跳ね返る石が 少し痛いけど


inserted by FC2 system