閃光華灯
作詞作曲 玉橋 優

けたたましく鳴るサイレンぼやけた視界の隅に 「全部捨てて楽になれよ」って僕を呼ぶ光が見えた
迷っている僕の前でくたびれたスーツが 黄色と黒の門をくぐって夕焼けの空を舞う

あなたは何を見たの?濁ったその両目でさ 黙ってないで答えてよ空と地面が混ざっていく


死に損ないの自殺志願者は今日ものうのうと生きて 性懲りも無く傷を増やして馬鹿みたいに喜ぶの
口癖は「死にたい」ででも理由は無いみたいで ついでに勇気も無いみたいで僕の思考は停止する

狂ったその頭で今日も死ぬ理由探し その度自分がまだ恵まれてるって気づくんだ
それすら否定したくてもうなに一つ見たくなくて 誰でも構わないさ僕を殺してくれないか ねぇ


死ぬ度胸も無い 生きる気力も無い 理由は何?目的は何?ぼくの存在意義は何?
そうやって理屈捏ね回して 誰かに気づいて欲しいだけ そうやって強がる振りをして誰かに愛して欲しいだけ


明日が来る気がした それが気のせいだと知った いつだって自分から明日に向かって歩いてた
まだ呼吸は許された やるべきこともあった ほら 君に愛を叫ぶんだ


inserted by FC2 system