シモテジンセイ
作詞 岡林由芽 作曲 玉橋優


 
何年間もの練習期間 やっと上手になった話し方
上手く自分も隠せるんだよ ほら こんな風にうそぶける

生きてる間が練習時間 もっと上手になれたりするかな
時間を追えば全て身につく? なら あんな風に笑えるの?


国語・数学・理科・社会 全部上手になれたのに
どれだけ経っても 生きる事は上手くならないんだ


いつか いつかこれから先に 上手に生きれた日が来たら
それは僕が終わりを迎えて 今までを振り返った日でしょう

きっと きっとそれから先は 上手に笑える日続きで
そんな事を信じて 僕は生きてる


何年間もの練習期間 もっと下手になってく伝え方
上手く自分を隠せ過ぎてた 言いたい事 出て来ない

生きれる時間はどれくらい? ずっと終わりを目指して歩いた
時間を追えば全て終われる? ほら 生きてる時 終われない


涙・感情・愛・言葉 全部上手に使えない
自分のモノだけ どうしたって上手く使えないの


きっと きっとこれから先に 上手に生きれる日は来るよ
それが僕に終わりが近付き 少しだけ泣いた日でも構わない

ずっと ずっとこれから先に 上手に生きれる日は来るよ
そんな事を信じて 僕は泣いてる


どんなに息をしてみても たまに息の仕方を忘れたり
どんなに唄を歌っても たまに伝えたい事忘れたり
地球が廻れば何でもいいよ 下手くそな生き方を僕はしている


いつか いつかこれから先に 上手に生きれた日が来たら
それは僕が終わりを迎えて 次の日を泣いて望む日でしょう

いつか いつかこれから先に そんなに汚く生きれたら
そんな唄を歌って 僕は生きてる

そんな唄を歌って 僕は生きてる

inserted by FC2 system